

5/26ほっともっと神戸 オリ×広島

IMG_8232 (3)
ぴゅうううううううううううううう

バン君と野球見に行きました。
カープファン気合入りすぎ!思ったより人多かったです。
外野自由席はほぼ満席。
2-0でオリックスが勝ちました。
おわり

もうすごいものぉおお~

どうもお久しぶりです。僕です。

こないだ四国八十八か所をBAND-AEDさんと巡ってきました。

もうね・・・すごいもの・・・

バンさん完全にやられてるもの・・・ありがたいもの

僕の心はすべて良心になりました。

目つきが変わったもの。もう、すごいもの

ありがたいもの

バンさん酔って寝るから僕一人で地図見て運転してたもの。 すごいもの

酔っちゃう所は可愛いアピールらしいもの

四国なめてました。サーセン

道後温泉は観光としてはいいかもしれないけど、疲れている私からしたらよくなかった。

疲れとれないもの。車中泊3泊だもの。

全然寝れないのに、寝れても見る夢の中でも八十八箇所巡ってるもの。。

しんどかったものー




でも・・・また行きたいもの。



まとめ

恐怖

2010y06m09d_015644922.jpg

あなたは格納庫に星屑が50個ある光景を見たことがあるだろうか

へらねぇ~

熱帯魚

熱帯魚飼ってます。
まぁ熱帯魚は中2くらいから飼ってるから熱帯魚歴5年くらいですかね・・・
一人暮らしなので電気代が心配だわ・・・
SN3K00320001.jpg

アベニーパファー6匹
プラティー2匹
ヤマトヌマエビ2匹

アベニーは淡水フグですね。混泳はしない方がいいと言われています。
うちのアベニーは1匹問題児がいまして。。赤虫を食べません。(ちょいちょい食べるけどガリガリ)
そいつがプラティーのヒレをかじるんです><
一緒に入れても大丈夫と思っていた俺が馬鹿だった・・・
とりあえずアベニーの混泳は個体の性格によって変わるのでおすすめしません・・・
100605_2051_01.jpg

仲良くしてくれよ!T-T

お勧め!

最近ショップなどでよく聞くお勧めの歌を紹介!
「この歌何て歌だろう」なんて思ってる人もいるかと思います。

5/12発売 moumoonの「Sunshine Girl」です。
AVCD-31856.jpg
YouTube←視聴どうぞ

シングルがなんと500円
ワンコインで買えちゃうのでぜひどうぞ!(売り切れてるかも)

FC2Ad

