

今シーズンの格好

今年はこれで行きます。
関西の方ゲレンデで遭遇したらよろしくです。
2012の格好
基本2月なら兵庫県のスカイバレイに居ます。

はいどうも僕です

ボードの時期になるとブログを書くです。
今日はお勧めの商品があるので紹介したいと思います。
皆さんのウェアはどこのメーカーのパンツですか?
おそらく日本の有名メーカーのウェアではないでしょう。
日本の有名メーカーのウェアにはパウダーガードという物がほとんど付いています。
雪が入らないようにするヒラヒラのやつですね。
しかしほとんどの市販されているウェアには付いていません。
嫌ですよね。そこでこちらの商品の登場!
IMG_7091.jpg
どうですか?いいでしょ?w
後付けのパウダーガードです!いいでしょ?
いわゆる腰パンってやつですね。
普通のウェアは腰パンすると雪が普通に入ってきます。しかも下げるので腰が寒いです。
これがあれば腰パンできるし、寒くないし雪入らないし・・・最高ですよね!
気になった方は「アンセム パウガード」で検索!
カラーも充実していておしゃれです。今シーズンはこれに決まりだね!

次の更新をお楽しみに♪

今年は降りますね!

はい、どうもお久しぶりです。
今年も雪の季節がやってきましたね
平日は兵庫県のスカイバレイというゲレンデにほぼ居ますので
もし来ることがあったらこの格好で頭ツートンカラー人を探して下さいね^p^
マイナーなゲレンデ過ぎて誰もこないか・・・
IMG_0804.jpg

7回目だっけ?2/15 奥神

雪すくねぇ・・・

けど・・・今雪降ってる♪ Yahoo!!!!

日曜日は疲れて戦争出れませんでした。すみませんでした。

もう今シーズンは行かないかもw

疲れたよ・・・パトラッシュ・・・
奥神2/15

6回目 2/13 奥神

昨日スノボ行ってきました~

雪が少なくなってきた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日また行ってきます。どうも暇人です
2/13 奥神鍋←絶景

FC2Ad

