

恐怖

2010y06m09d_015644922.jpg

あなたは格納庫に星屑が50個ある光景を見たことがあるだろうか

へらねぇ~

熱帯魚

熱帯魚飼ってます。
まぁ熱帯魚は中2くらいから飼ってるから熱帯魚歴5年くらいですかね・・・
一人暮らしなので電気代が心配だわ・・・
SN3K00320001.jpg

アベニーパファー6匹
プラティー2匹
ヤマトヌマエビ2匹

アベニーは淡水フグですね。混泳はしない方がいいと言われています。
うちのアベニーは1匹問題児がいまして。。赤虫を食べません。(ちょいちょい食べるけどガリガリ)
そいつがプラティーのヒレをかじるんです><
一緒に入れても大丈夫と思っていた俺が馬鹿だった・・・
とりあえずアベニーの混泳は個体の性格によって変わるのでおすすめしません・・・
100605_2051_01.jpg

仲良くしてくれよ!T-T

お勧め!

最近ショップなどでよく聞くお勧めの歌を紹介!
「この歌何て歌だろう」なんて思ってる人もいるかと思います。

5/12発売 moumoonの「Sunshine Girl」です。
AVCD-31856.jpg
YouTube←視聴どうぞ

シングルがなんと500円
ワンコインで買えちゃうのでぜひどうぞ!(売り切れてるかも)

なんとかやってる

はいどうもこんばんわ。うさぎです。

一人暮らしですけどなんやかんや頑張ってますww

一人でできるもん!

スパ

ほらね?

ひき肉を炒めてねぎ入れて、味付けはマヨネーズとケチャップと塩こしょう。
最後に水を少量入れてスパ作ってみました~

自分で作ると何でも美味い!不思議!

やっぱ土日は遊ぶ

今日はちょっと買い物にいってきました!

とりあえず新長田!
鉄人28号


ハイ!

出たー 有名な鉄人28号のでかいやつー!

まぁ実物を見るのは初めてなんですけどね^p^;


んでブラブラして垂水のマリンピア神戸へ・・・


なんと、マリンピア神戸でアカペラのコンサートみたいなのやってましたwww (客300人くらい)
ものすごかったです・・・
アカペラ界では有名な人も居たみたいで挨拶したりサイン貰ったりしてる人いました。

ハモネプのスタッフも来ていて私たちの座っている目の前でスカウトし始めたのは燃えましたね。はい


そして・・・なんと・・・
RAG FAIR おっくんが来てるではないですか・・・
(バイトの連絡があって5分席を外している間に;;)
なんでも1999年の時にこの大会に出ていたらしい。
2001年は司会をしていた。的なこと言ってた

私たちの隣に一人で座って出番を待ってたらしいです;客みたいに;(私は席を外してましたが)
「おっくんに誰も気がついてなくて握手してもらおうと思ったけど一人やしやめた・・・」←彼女は語る

そしておっくんは私たちの目の前をスタッフと普通に笑いながら通り過ぎて行きました・・・

写メも握手も何もしてないよ^^
別におっくんとかファンちゃうしね^^

(バイトの連絡さえなければ・・・握手して貰えたのに・・ちくしょう)

FC2Ad

